Q1: 注文した内容はどうやって確認するの?
ご注文後の自動返信メールをもってご注文内容の通知とさせていただきます。
⇒お届けまでの流れ
Q2: ポイントはどうやって貯まり、どうやって使うの?
ポイントは当店のポイント会員に入っていただければ、商品代金の1%がポイントとして貯まっていきます。
ポイント会員になるには注文画面のお客様情報入力欄下部の当店の会員登録オプションを会員登録するにしていただき、暗証番号をご登録いただくだけで登録無料で簡単になれます。
なお、ポイントは1P1円でご使用できます。
使用方法はトップページ右上のマイアカウントログインをクリックする →
前回ご注文時のメールアドレスと登録したパスワードを入力する →
購入したい商品を全てカートに入れたらレジへ進む →
ここでお客様情報確認画面になりますので情報欄下にお客様の所持しているポイントが表示されておりますので、使用される際は使用されたいポイントを入力してください
(こちらで入力されなければポイントは減らず貯まっていきます) →
ポイントを使用された場合は入力されたポイント×1円が合計金額から差し引かれます。
Q3: 支払い方法の変更はできるの?
可能です。
他のお支払方法への変更を希望されるお客様は、受注番号およびお名前を明記の上、Eメールあるいはお電話にてご相談ください。
Q4: 注文後の注文内容の変更やキャンセル、追加の注文はできるの?
ご注文は速やかに受注・出荷処理致しますので、原則、変更・追加・キャンセルはお受けできません。出荷作業に入りましたご注文に対する変更・キャンセルは、返品扱いとなり費用をご負担いただくこととなります。
また追加のご注文は新規ご注文としてお受けすることとなり送料等追加費用が発生する場合がありますので、 ご注文書送信前に内容を十分ご確認ください。
Q5: 同梱できるの?
同時に御注文頂いた商品で、同梱できる商品に関しましては、なるべく同梱しておりますが、サイズオーバー等により追加料金発生する場合が御座います。
同梱不可の商品に関しましては送料別途になりますので、予めご了承ください。
Q6: 直接受け取りにはいけないの?
商品の受け渡しは直接弊社では行っておりません。
弊社は発送センターとなっており、店舗ではありません。
現物の確認も不可となっております。
予めてご了承ください。