TOP >
当店にてご注文後、連絡が来ないといった場合は以下をご確認下さい。
ご注文後のご依頼・ご連絡に関しまして
ご注文についてのお問合せ・ご連絡については必ず「お問合わせ番号(もしくは受注番号)」または「ご注文者様のお名前」等をご記入の上、ご連絡下さい。
記載に不足があった場合、ご返信が遅れる可能性がございます。
当ショップからのご連絡について
【ご注文後、当店より※通常2〜3営業日内に必ずメールを送信いたします】
ご注文後、自動返信メールを含め、当店から何も連絡がない場合、「メールエラー」等の可能性がございます。
※年末年始、ゴールデンウィークなど連休の場合を除く
2〜3営業日内にご連絡のない場合
- メールアドレスが正しく記入されていない。
- 全角が混ざっている。(必ず全て半角文字でお願いします)
- ピリオドがカンマになっている。
- ne.jp の ne が抜けている。
- 迷惑メール・スパムフォルダに入っている。
-
メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。
スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認下さい。
自動振り分けによるメール未着につきましてはメール サービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
お手数ですが、ドメインが「@toolsisland.jp」を含むメールアドレスの 振り分け設定をお願致します。
-
メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。
- 携帯電話で受信拒否設定をされている。
- 携帯電話で受信拒否設定をされている。
ドメインが「@toolsisland.jp」のメールを受信できるよう設定して下さい。
- 携帯電話で受信拒否設定をされている。
上記のいずれでも確認できない場合には、通信障害も考えられます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。
お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡下さいますようお願い申し上げます。